もんちの日常

もんちの日常をゆっく~りつづっていきますww

もう11月だね~~^ ^

もう11月だよ!どうすんだよ!!

あと受験まで、もうちょっとだよ!!どーすんだよ!!

最近になって、なんかいきなり焦ってきた・・・どーすんだよ!!

((ブログなんか、やってる暇ないよ!!

っていうか、学校でF.Y君に、ブログやってること、

みんなに、バラされたよ~ どーすんだよ!!

はぁ、もう嫌だね~受験

いったい誰が作ったのか、何のために作ったのか知りたいよww

 

いつも、勉強という名の悪魔が頭の中を回っている((厨二ww

 

 

なんか番組とか見てても、番組の中に出てきた言葉を頭の中で漢字で描いてみて、

分からなかったら、ため息をつくという、魔のスパイラルですよ?

勝手に頭に中で考えてしまいます・・・。(病気?ww

 

なんかその領域越したら、勉強したらテンションが上がる、(study ハイ)に

なるかもねww

 

 

まぁ、とりあえず、がんばりやすww