もんちの日常

もんちの日常をゆっく~りつづっていきますww

あ~つかれた~

あと受験まで約1か月ですね~

 

いよいよですね~

 

今日、息抜きにパソコンしてたら、英語の名言集というものがありました。

 

今の自分にピッタリ合う名言もありました。その中の一つを紹介します~

 

It’s all about the journey, not the outcome.

 

全ては過程だ。結果ではない。

 

という、名言です。

 

今の自分は、合格しないといけないプレッシャーがかかっています。

 

でも、たとえ受験に落ちたとしても、今までやってきた、勉強の努力が

 

いつか、意味になるものになることをこの名言から学びました。

 

みなさんも、今の自分に合う名言をさがしてみては?

 

 

あと、約一か月、結果はどうであれ、全力で後悔しないようにしたいと思います!

 

ではっ!!