もんちの日常

もんちの日常をゆっく~りつづっていきますww

報告し忘れていました、3月5日、公立入試終わりました~~

3月5日公立入試終わりました^^(おつかれ~~~

結果はどうであれ、前の記事で言ってたように、

過程がすべてですから、今まで頑張ってきた分、なんか役に立つでしょう!!

 

入試から帰った瞬間、ゲームを思いっきりやりました!!

その名は、とびだせどうぶつの森です。

約1年ぶりにやったので、雑草とか70本ぐらい生えていました。

そして、自宅には、ゴキブリがうじゃうじゃ・・・

うざかったから、踏み潰してやりました♪

 

で、もうやる気が失せたから、新しい村をつくってやりました!!

その名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

オムライス村ですwww

なんかその時の晩御飯がオムライスだったので・・・(^^)

 

そして、オムライス村が、始まりました!!

 

そして昨日、南の島が解禁しました^^ヤッホー!!!!

南の島に行って、ヘラクレスとかオウゴンオニ捕まえて、

サメとかダイオウグソクムシ捕まえて売ったら、簡単に

20万稼げました♬

 

そして、今日イオンに行ったら、今日は日曜なので

人がうじゃうじゃいました(人間がごみのようだww)

でも、人がいた分すれ違う人も多いので、めっちゃすれ違いました・・・

 

はい・・・

 

ま~とりあえず、受験が終わってから、結構生活変わりましたわ。

 

ということで、長いこと書いてしまいました。

ま~体調万全で受験に臨めてよかったです^^

 

なんか、読者さんの中にどう森やってる人いませんかね~~

 

もし持ってたら、通信しましょう!!

 

 

…以上!!!