もんちの日常

もんちの日常をゆっく~りつづっていきますww

今日は、運命の、 公立高校合格予定者発表・・・。がありました。

今日は、公立高校の発表がありました。

もう学校に入るとき、すごくどきどきして、倒れそうでした。

そして、受験番号が載っている大きな紙が視界に入って来た時には、

もうヤバかったです。

なんか、見るのが怖かったので、一緒にいた、お母さんに見てきてと頼みました。

そして・・・・結果は・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の受験番号がその大きな紙に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載っていました!!!!!!合格していました!!!!!!!!

 

そして、ガッツポーズ!!!!!

 

同じ塾に通ってた人も、合格して、ハイタッチをしました!!!!

 

本当に良かったです!!

 

受験という名の戦いに勝ったのです!!!!!

もう、泣きそうになりかけましたが、そこは、我慢・・・。

 

もう、サイコーな気分です!!!!!!!!!!!

不安な気持ちが一瞬にして、飛んできました!!!!!!!!!

 

そして、そのあと、塾へ直行、お世話になった先生たちにお礼を言いました!!

すると、僕は、一番に報告したみたいで、なんか胴上げされました

すごく、気持ちよかったです。

本当、この日は、一生忘れないと思います。